スポンサードリンク

« 2021年12月11日 |
サイトトップ
2021年12月29日 »

最新記事【2021年12月18日】

マナーが悪いことをしていても気にしなければ特に問題ないけど、
マナーが悪いことを指摘されたら恥ずかしく感じ入るね。

人によっては恥をかかされた!と起こってしまうかもしれない。

マナーが悪いと恥ずかしいと気づくことが成長の一歩だね。

借りたものはきれいにして返そう。
相手が「そのままで大丈夫ですよ」といってきたときも最低限のことはやって返す。
相手にそういう気を使わせないようにさりげなくきれいにして返すのが理想。

自己啓発と目標設定・達成の優れた方法と「よい例」

自己啓発、目標設定・達成の優れた方法を、多くの成功・失敗具体例から導き出してお伝えしていきます。自己啓発セミナーや目標設定・達成教材として高額販売していく内容の下書きも一部公開していきます。


このページの上部へ↑
『自己啓発と目標設定・達成の優れた方法と「よい例」』サイトトップ
まずは最新記事をチェック↓
  • マナーが悪いと恥ずかしいよね
    マナーが悪いことをしていても気にしなければ特に問題ないけど、 マナーが悪いことを指摘されたら恥ずかしく感じ入るね。 人によっては恥をかかされた!と起こってしまうかもしれない。 マナーが悪いと恥ずかしい...
カテゴリーをチェック
最近の記事
コメントありがとう!