『自己啓発と目標設定・達成の優れた方法と「よい例」』のサイトトップへ
 >   >  スマホアプリと自己啓発に関して思ったこと

スポンサードリンク

スマホアプリと自己啓発に関して思ったこと

ゲームばっかりやってないで自己啓発に励もう。

スマホアプリは面白いけど、時間の無駄になる可能性が高いです。

限られた時間をゲームに使う人生で本当によいかを考えましょう。

ゲーム攻略を仕事にしたり、プレイ動画の作成を仕事にしたり、ゲームを作る側に回ったりと行ったステップアップは可能ですが、それらの業界は本当にゲームが好きな人がたくさんいます。

ゲームのプレイ時間を含めて、時給換算をすると割に合わないことが多いです。

本当にゲームが好きならば、それで問題ないと思いますが。

暇つぶしにゲームをやるのもよいですが、せっかく暇があるならばプログラミングや英語などを本格的に勉強しましょう。

ゲームを生きがいに行きていくならば、単純な作業はUWSCやFrepなどを使って自動化しましょう。

レベルの高い攻略に頭を使って脳を活性化させながら、ゲーム攻略記事の作成を副業にすることを目指すのも面白いです。

◆自己啓発目標計画書の書き方の参考になる具体例がたくさんあります。◆


ただの例文を観るよりも具体的な事例がたくさんある上に、実際に自己啓発もできるので、高く評価されるためには、この無料講座が書かせませんね!

脳を使って実行力を身に付ける「二人三脚メソッド」の方法論X

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『自己啓発と目標設定・達成の優れた方法と「よい例」』関連エントリー

『スマホアプリと自己啓発に関して思ったこと』関連エントリー記事


 >   >  『スマホアプリと自己啓発に関して思ったこと』のページ上部へ↑
『自己啓発と目標設定・達成の優れた方法と「よい例」』のサイトトップへ
まずは最新記事をチェック↓
  • ダイエット成功に重要なこと
    ・空腹に耐える力 ・空腹を当然と考える力 ・食事をすぐやめる力 ・満腹を気持ち悪いと思う心 ・運動を楽しむ ・気軽に運動する ・ストレスを溜めない ・どか食いをしない ・お酒を飲まない ・もったいない...
カテゴリーをチェック
最近の記事
コメントありがとう!